見出し画像

女性にしか使われない「怖い」について:怖いとは何か篇

コロナが解けて迎えた12月。
本日すでに5回目の忘年会帰りでして、最近イカの活き造りと鍋ばかり食べている後藤です。
ちなみにイカの活き造りは、後造りで天ぷらか塩焼きになります。九州では結構メジャーです。

今週は、合同会社チノアソビで、おそろしいスピードである事業が前に進みました。
が、まだ書けません。
書けませんが、近い収録で、きっと林田が勝手にしゃべってしまうと思うので、皆さまどうぞお楽しみに(笑)。

さて、今週の後藤回は。
そんな林田に「嫁、姉、後藤の3人が怖い」と言われ続けている後藤ですが、その「怖い」について書いてみたいと思います。

ここから先は

2,464字

Podcast「チノアソビ」では語れなかったことをつらつらと。リベラル・アーツを中心に置くことを意識しつつも、政治・経済・その他時事ニュー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?