見出し画像

おじさんたちのセ・パ交流戦:ふてほど篇

確定申告を終えると、福岡の次のパワーワードは「PM2.5が酷い」になる。
そんな、年度末のフライデーナイト。
今日はこの2話の収録のあとに聞いた、なかなかに「不適切にもほどがある!(以下、「ふてほど」)」系なエピソードをご紹介したいと思う。

先々週の荒島立志篇☟

先週の荒島青雲篇☟

収録は、急遽だったのと、終わったあとに「和牛が食べたい!」という荒島さんのリクエストから、フリーランスの事務所で実施。

収録してないときもずっとしゃべっていた我々

で、和牛を食べながらもずっとしゃべっていて、まさかの1枚も写真を撮っていない失態。

と、言いつつ、
「僕、林田さんとの付き合いは数年あるけど、TAOに行ったことがない」
ということで、荒島リクエストにより、TAOへ移動。

荒島さんのお土産・スターキッチンのラスクを開封したりラジバンダリ。

この後、林田先生がお店に立たないといけなくなり、荒島さんと2時間以上ずーっと話し込む。

ここから先は

1,714字 / 8画像

Podcast「チノアソビ」では語れなかったことをつらつらと。リベラル・アーツを中心に置くことを意識しつつも、政治・経済・その他時事ニュー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?