見出し画像

TO_GOコラム [#4再出発]

1,あいさつ

どうも、広報のごぼうと申します!

前回のシーズン終わりの投稿からはや2週間が経ち、
メンバーの脱退などチーム内でもいろいろと動きがありました💪

今回は「トナメ終了~チームの再編成」までの動きを語りたいと思います。

2,トナメ終了後~

トーナメント終了後、とりあえずTO_GOでwinterに出るメンバーをかき集めてみました。

少なすぎワロタ

すっくな!!

このままいくとwinter出場不可避……

(;´д`)トホホ

秋にやっていたメインメンバーが4人も抜ける事態に…….

というわけで何とかwinterに出るためにメンバーを募集することになりました。


3,メンバー募集の巻

というわけでメンバーを募集するにあたり、まずは応募用のフォーラムと募集用のクラン紹介の記事を書かせていただきました。

↓募集フォーラムのやつ(今は募集してません)

↓ついでに書いたTO_GOの紹介記事

これらの記事を書くまでに5時間くらいかけてしまいました😭

正直途中から内容凝りすぎて、書きながら後悔してました….


4,募集の結果は……

というわけで何とか募集をできるまでに体制を整え

募集を行ってみたのですが、、、、、、

なんと…………

3人も応募がきました!!!!!!!

その3人の名前は出せないので特徴だけ言いますと

Sさん:もともとTBを自分と一緒にやってた方(知り合い)
Mさん:カノンと2年前くらいに一緒にTBやってた人
Pさん:自分の知り合い先でTBやってた人。

の3名が募集に名乗りを上げてくれました!!


応募してくださった方々

ありがとうございますಥ_ಥ(アリガタヤアリガタヤ)

嬉しいですね。正直1~2程かと思っていたので、フォーラムでなんやかんやで5時間かけて作ったかいがありましたT T

5, winterに向けて…...

今、募集の方は2次選考の仮入隊に入っております。

VSや打ち合いにすでに参加していただいていますが、思いのほか動けているので、期待大です😊

あとはTO_GOの個人的な能力を伸ばすべく、今様々な練習をしています。

次の記事では練習をどうやっているのかなどの活動内容を細かくかけていけたらなと思っています。

それでは次の記事でお会いしましょう!!!

執筆:ごぼう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?