見出し画像

「x曜日の彼女」を漫画にしてみた

お題:デートで「かわいいね」と言ってみた

月、火、水、木、金、土、日。
曜日を擬人化したイラストコレクション「x曜日の彼女」。
学校で過ごす、友達と遊ぶ、好きな人とデート…などの日常を切り取った彼女たちの姿を描くオリジナルのキャラクターたちです。

さて、彼女たちにデートで「かわいいね」と言ってみたらどうなるか
漫画にしてみました。

さあ月曜日ちゃんから行ってみよう!

こっちまで照れちゃう
クールな子がニコッといきなり笑うとズッキュンです
サラッと返すところがコミュ力高め
ゆる〜いモクちゃんは笑うと目が細くなるタイプ
あざとい
メニュー!メニュー反対よ!
至近距離でそんな顔するの反則

イラストはみんなおすまし顔なので、感情が揺さぶられた時にどんな表情をするのかが描きたくで誕生した漫画たちです。
ギャップを意識して描きました。

それでは次回をお楽しみに🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?