さぽ★diary 2023.11.20

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は久しぶりにポカポカ☀で❝干し活❞日和になりました👍 昨日長ナス🍆を1本お試し干し用に買ってきてたんで朝から干しました☝️😊 干しナスは眼精疲労緩和や認知症予防の効果もあるとか✨ 薬みたいな速効性はなくても美味しく食べて有り難い効果がもらえるなら嬉しいですょね~🐽🍀
画像2 🍆を干してから灯油とか食糧を買出しして💪💦午後はゴボウも洗ってスライスして干しました☝️😅 少しサボってたせいかな…右肩が痛くなって💨運動不足もあるな~と🐵でもできる反省を💧_| ̄|○ ゴボウ達はいつものように夜は車中泊してます😪 明日🚙のドアを開けたら🌀ゴボウ臭である意味Hiになります🤣
画像3 普段「鍋つゆシリーズ」はあんまり使わないけど😉イオンのこの『濃厚みそ鍋つゆ』だけは婆👽のお気に入りで💕昨日は5%OFFの日だったんで買いました😋 人それぞれ好みがあるからね~わかんないけど🖐️良かったらお試しを🍲  今日は18Lポリタンクを2本抱えたしね〰️たぶん明日は萎えてますわ😆💦 でもまた辛味噌作り頑張ります✊  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🍆

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?