さぽ★diary 2024.05.30

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は晴れ間もあったけど雲多めな一日でした⛅ 明日は雨の降る時間もありそぅです🐸☔ とりあえず今日の🚙免許更新が終って今月の予定は全部クリア🆑👍 午後にLINEブログの時からのフォロワーさんから誕生日🎁いただきました🙇🍀 甘いモノはさっそく婆👽の欲が止まらず😂やっぱりネ〰️
画像2 「誰も取らんからユックリ食べてイイょ💧」って言ってもブレーキが壊れてるみたいです💦 庭の小松ニャン☝️もムシャムシャ🐛ヤラレててココにも我慢できないヤツが😆 ペットボトルやプラコップの鉢の方はあんまり食べられてないんで🙄後者はややキラキラ感があるからなのかな❓って勝手に🐛の気持ちになってみたりしてます😅
画像3 夕方洗濯物を取り込んでた時に…🦍ゴリラの顔❓ じっと見てたらソレにしか見えなくなっちゃって🤣コワっ  私の五十肩はまだ改善してなくて🤢右腕が前に十分には伸びません👎むしろ上には上がるといぅ怪…飲み薬の効果も感じられずです💨 まぁできることをボチボチと頑張ります✊ 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?