さぽ★diary 2024.07.03

画像1 こんばんは🐉 今日は朝起きた時からすでに28度あって🥵たぶん全国的にですね…暑い一日でした💦 午前中に近くのスーパーやドラッグストア3カ所ハシゴして🚙💨帰宅したら婆👽が冷房の効いた部屋でダラダラしてたんで😂思わずイラッ💢としちゃいました🌀 怒っても無意味なのはわかってるから黙ってましたけど😑
画像2 しばらく頭が痛くて私も昼から少しダラダラしてしまいました🤢 蒸し暑さに身心ともに全然ついていけてない感ハンパないです👎 グダグダしながら懐かしいヤツ☝️見ました😅 でもコレは初期のじゃなくてリメイク版なんでキャラクターのビジュアルに違和感ありますね😆💧 沖田土方両艦長だけ初期のままかなって👌
画像3 雨が降る日は家を出にくいんで明日も仕事でちょい外出👊 明日は不機嫌にならないよぅに自分にご褒美買うかな〰️😉 最近はペットボトルのキャップ集めって聞かないな~と思ってたけどさぽ地方では⬆植木鉢を作ってるってョ✌️🐽良いことに使われるなら👍また集めようと思います🍀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?