さぽ★diary 2024.01.12

画像1 こんばんは🐉 今日は天気予報がハズレて💦あまり陽射しに恵まれず…❝干し活❞はやむなく明日に延期して💨伝票整理とか家事とか婆👽のお守りとかゴソゴソと😂 夕飯をはさんでさっきまでやってたので🌀今かなり目ショボです😆 明日こそ❝干し活❞頑張らねば✊〰️せっかく頼んでくださってる方に感情を込めて🙇  昨日は何かとワチャワチャ😅落ち着かなかった我が家も今日はわりと静かでしたょ👍 混乱の発端は…いうてもホークスじゃなかろ〜もんって話ですわ🤢
画像2 今日の唐津湾の朝焼け☝️ 部屋で紙類と戯れてると写真を撮ることがなくて🥴今日は残念ながら2枚です✌️ 料理は撮ることを忘れてたし💦一応キャベツがメインのスープと里芋と厚揚げのもろみ味噌煮を作りました🐽 婆👽が食べてくれれば良かとです😁 明日からしばらくは大根まつり開催します💪  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?