さぽ★diary 2024.06.23

画像1 こんばんは🐉 全国的にかな〜蒸し暑い一日で💦耐えきれずエアコンをポチッてしまいました☝️🥴 今はつけてなくても過ごせるけど👍昼間エアコンが届かなかったとこはムシベタです💧 下戸🐸も元気に下戸下戸🎶盛り上がり中〰️🤟
画像2 朝起きた時に左腕の上腕二頭筋がツッて😱ツりに効く漢方薬(芍薬甘草湯)を急いで飲んだけど昼頃まで痛くて💥…私の両腕ともダメになったら婆👽はどぅするんだろ❓🤔って真剣に考えました🌀 午後には左腕は落ち着いたんで良かったです🍀 ひとりなら何とでもなるんだけど🤢対応力に欠ける我が家です💨
画像3 今日もヒッキーしましたけど明日も食料が足りるならヒッキーします😅 ホントは買出しに行きたいんだけど☔の日は婆👽のお許しがなかなか出ません🖐️ 下僕は女帝の気分次第なんで〰️🐽 「❝婆のお守りと家事時々仕事❞って楽勝やね」って思われてると思いますけど😁うちは拘束力ハンパないんで💦 スゲェですょ✌️  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?