さぽ★diary 2024.06.07

画像1 こんばんは🐉 今日は朝から昼までイイ天気☀で午後はジワジワ雲が増えてきたけど崩れるほどでもなく〰️午後は蒸し暑さ増々でした🥵 午前中に野菜の買出しに行って🚙💨巷ではまだ高騰してるキャベツや🍅🧅🥔🌽をリーズナブルな価格で買いました👍 この店は毎週金曜限定の開店で❝行くコト❞をよく忘れるのが私らしぃかな😅
画像2 🌽が大好物な婆👽も絶賛の美味しさでした😋 昼からは部屋の掃除や断捨離をボチボチしながら手抜き料理など〰️😁 明日はさぽ地方午後から雨の予想です☝️🤢 しばらく雨お休みだったから庭木はカピカピしてるけど💦頭痛や耳鳴りボーンさんは歓迎いたしません💨 招かざる💥💥
画像3 料理のレパートリーを増やすために時々ネットを徘徊しますけど🚶今日は☝️『らっきょう』…漬物以外で食べたことなかったんでビックリしました😳 コレはいつかチャレンジしたいと思います✌️🐽  今夜は右の二の腕〜切って棄てたいくらい痛いです💢腹立つわ〰️😡  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?