さぽ★diary 2023.11.16

画像1 こんばんは🤗 昨夜のこの時間は発熱でボンヤリしてましたけど💦今夜は大丈夫みたいです👍 コロナもインフルもワクチン接種済ませたんで😅あとは毎年やらかす❝ただの風邪❞をひかないよぅに用心しなきゃです✊ 今日は昼間暖かくなる予報が外れて一日中寒くてあんまり身体が動けませんでした😔
画像2 そんな時に自己嫌悪せずに乗り切れそうなお言葉☝️😁🍀  18時頃から雨が降りだして明日とあさっても荒れ模様みたいなんで🌀今日の分ヒッキーで色々やります💪🐽たぶん…  そういえば今ニュースで見かけるHHCH含有商品って確かにネットで売られてますね😰 しかも『具合が悪くなる』ってわかってるのに買う人もいて…興味本位にしては人迷惑過ぎるなぁと😒
画像3 午前中にお使いに出た時に⬆見かけて「高いな~💧」と思いつつ買ってみました😂 県内の高校生が発案したそぅで✌️県内産のレンコンや玉葱が使われてるみたいです😉 せっかく頭使うならこんなんに使えば素敵なのにね〰️🥴 食べたら感想書きますね🐂  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?