さぽ★diary 2024.07.18

画像1 こんばんは🐉 関東甲信越地方は梅雨明けしたそぅですけど😁九州北部さぽ地方は後2日くらいかな~もぅじきです🐸 今夜はまた風が強め…🌀 我が家の庭にポリカップに青梗菜の根を仕込んでおいたヤツになんと🙄花が咲きました🙌 花は全く期待してなかったんで嬉しいのと「何を目指してるんだろ❓️」って疑問が😂
画像2 我が家はふだん地元の会社製造の合わせ味噌を料理に使ってるんだけど😉今回初めてかも❓️八丁味噌を入手して🍆🧅エリンギを入れて味噌汁を作りました☝️ 合わせ味噌はまろやかな味わいがあり八丁味噌はパンチとスッキリ感があり🍀それぞれ美味しいですね👍 九州は甘めの味が好まれるから🧅や🥕を使うと良さげです🐽💕
画像3 私は婆👽が寝る部屋の隣の部屋で寝てますけど🥹寝てる時に何かあった時のインターホンが必要かな~と🔴👈ネットでお取寄せしました😅 相変わらず取説がC国語でわからんし😣でも何とか婆👽のベットの枕元近くにセット完了✊ 100%じゃなくても安心できる材料があると違うかな〰️💨  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?