さぽ★diary 2024.01.25

画像1 こんばんは🐉 今日はまだ外気は一ケタでしたけど☀晴れて『セロトニン』吸収日でした✌️🐽 冬場にドンヨリした気分❝冬うつ❞が多いのは日光浴が足りないからだそぅで😂陽射しがある時はたくさん浴びないとね🙌 でもまだ昼過ぎまではテラスのトタン屋根の上に昨日の雪が乗ったままでした💦
画像2 で 今月の満月「Wolf Moon」☝️寒いけど空気が澄んでてキレイに見えました✨🤗  今夜は頂き物の崎陽軒のシゥマイと蓮根で❝麻婆レンコン❞作りました✊😆 これで4日ヒッキーで頑張ったけど👍いよいよ野菜がなくなったので💧明日は買い出しに行かねば〰️😅
画像3 LINEブログの時から仲良くしてくれてるフォロワーちゃんがリクエストに応えて協力してくれて飾りやお供え用の羊毛フェルト製🍊をたくさん作ってくれました⬆😁 今年のお正月は我が家の床の間の鏡餅の上にも鎮座してました👌 お仏壇の飾りにもカビが生えたりしないからイイと思います🙏 販売もしますのでお声かけてくださいね😋  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?