さぽ★diary 2024.02.12

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は快晴でした☀ 一週間くらいこんなだと❝干し活❞もたくさんできるんだけど😂水曜~木曜は予報に☂マ―クついてます💧 でも「明日もイイ天気だょ」って☝️三日月🌙がキレイに見えてました🤗
画像2 今日はあまり風が強くなくて梅の花の香りがイイ感じに漂ってました💮 来年は開花するかわからないくらいの老木だけどね〜☺️💦  フリマアプリの商品発送には出たけどほぼヒッキ―で掃除とかしてたんで💨相変わらずの写真しかないから「ブログ休むかな~」って思ってたけど21時になるとインしてしまう…習慣って怖いわ😅
画像3 気泡入りビ―玉と☀のコラボ✨チュッパチャップスじゃないょ🖐️🤤 明日は申告に必要な書類を仕上げてしまいます✊その後はまたボチボチ断捨離にも励みますわ👍 今夜は🐔胸肉を玉葱塩麹につけといたのと白菜の蒸し煮を作りました✌️やっぱり麹はイイ仕事しますね〰️😉  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?