さぽ★diary 2023.10.25

画像1 こんばんは🤗 昨日のブログの続きになりますけど…たぶん昨日のカマキリさんが今朝わが家の門柱に産卵されてましてん😂 おめでとうございます🙌なのかな~お疲れ様でした💧なのかな~ ただ無事に雨風や野鳥や虫の犠牲にならないとイイけど🥴 この後昼過ぎには⬇
画像2 玄関脇の柱にとまって「あとはヨロシクね🥹」みたいにしばらく居て夕方には母ちゃんいなくなってました🖐️💦 来年孵化するまで無事を願うのみです🙏  今日は☝️観察と😅郵便局の無人販売コーナーに来月から置く予定の商品の準備と家事で終ってしまいました😆 こちらで言うところの「でけたしこ(=できた分だけ)👍」の気持ちで焦らずボチボチやります✌️🐽
画像3 夕方には日没のタイミングで撮れました☀️ 明日までは良い天気だけど金曜日は雨かも❓🦆な予想なので🤔明日も❝干し活❞頑張ろ✊  今夜は婆が里芋入りのカレーを作って本人自ら「なんか違う」って言うてました🤣〰️芋が違うやろ💨 ツッコミ所満載で飽きないけど疲れます🌀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね👻

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?