さぽ★diary 2023.02.24

画像1 こんばんは🐉 今日は朝から☀晴れました🙌〜風はキンキンに冷たかったけど🫧とりあえずセロトニン補給できたかな✌️🐽  昨日友達にいただいた🍠を洗って切って…終ったところで「手の甲カユっ😰」ってなって💦 調べたら里芋だけじゃなくて🍠でもタンパク質の影響で痒くなる人がいるそぅですね🌀 重曹で手を洗うと落ち着くとか✨
画像2 昼から婆👽が「TSUTAYAに行きたい」って言うんで連れて行きました🚙💨 左目は緑内障でほとんど見えてないのに💧読書好きで毎月必ず行きたくなるよぅで😂 その時間に西から雲が広がり始めてたんだけど☝️定規で引いたよぅな飛行機雲が見えました🤗 明日はまた雨の降る時間もあるみたいです🌊
画像3 今夜はスパニッシュオムレツっぽいヤツを作ってみました👍😁 卵にチ―ズとマヨを少し足したから焦げたとこが美味しかったです🍀(自画自賛😅) TVのニュースを見てるともぅ❝脱マスク❞されてる方多いですねぇ…私はビビリって言われてもまだそれは勇気が出ないです🤣  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?