さぽ★diary 2024.06.25

画像1 こんばんは🐉 さぽ地方…昼間は❝曇り時々小雨❞でしたけど夕方以降はシトシト雨が続いてます🐽☔ 去年くらいからかな🙄ネットでよく『蚊はハッカの匂いを嫌う』って見かけてて☝️スプレーを試してみたものの効果薄❓だったんで思い切ってハッカの結晶を買ってみました👍😁 【ハッカ葉を水蒸気蒸留して得られるハッカ取卸油より得た天然L-メントール】だそぅで✨
画像2 高温では結晶は溶けるらしいんで💧使い方を工夫してみようと思います🤔 昭和の人なのに蚊取り線香の煙が苦手で🙊狭い家の中に2つもベープをつけてるのに🦟蚊に負けてるんで💦 今年は蚊取り草に続いてハッカも〰️もともと田んぼだったとこだから仕方ないけど🌀対策のお試ししてみようと思います👊
画像3 整形外科でリハ待ちの婆👽…女帝は寝て待つ😅 今日はパン屋さんで「美味しいパンありますか❓」って変な質問してて😱めちゃ恥ずかしかったです💨 マズいパンって売ってないやろぅに🤢 こんな感じでジワリジワリ壊れていくんだな~と思いますね🫧🫧  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸🎶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?