さぽ★diary 2024.03.14

画像1 こんばんは🐉 今日は朝からカラリとした晴れ☀で❝干し活❞日和になりました🙌🍀 婆👽か花粉症なので洗濯物は自分のだけ外干しして👍いつもの倍くらいスライスしたゴボウを干しました☝️ いつもみたいにゴボウの匂いで嗅覚が変になったりしたけど😅予定通りできて良かったです🎶
画像2 ゴボウを洗った時に少し傷んでるとこがあったんで取り除いて使える部分を煮物に入れました🍲😋 大根や🐖にゴボウの味染み染みで美味しかったです✌️ 干しゴボウの予定量に足らなければ明日もゴボウ買ってきて干します✊ お天気が続いてる時じゃないとね💧天日干しできないし😂
画像3 午後は大根を㌧㌧㌧㌧与作🔪したり断捨離の続きしたり〰️五十肩が治ったわけじゃないけど💦天気がイイ時にしたいこととかね…つぃつぃ💨  庭の紫陽花が今年も順調に芽吹いてます🌱 さぽ地方はあと1週間位でソメイヨシノが開花する予想です🌸  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?