さぽ★diary 2024.06.24

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方はほぼ曇りでした☁️☁️ただ…洗濯物が外干しできそぅな曇りではなく💧いつ雨が降ってもおかしくない曇りで🤢梅雨らしい空模様でした🐸 今日は☝️赤ピーマンの苗の写真くらいしかなくて😂ブログお休みしようかな~と思いましたけど💦1年前の写真を〰️懐かしく見ていただけたら幸いです🙏
画像2 私は今まで一度も多肉植物を育てたことがない❝多肉生物🐽❞なんですけど😁コレは🖐️みたいなのがあっていつか見かけたら買おうと思ってます🍀  今日もヒッキーしてたので冷凍保存してた大根の皮やいただきモノの🧅🥔野菜でおかずを作ったりしました✌️😊 明日はさすがに野菜欠乏で買出しに行かねば〰️💨💨
画像3 コレは去年の今頃にスーパーで見かけたカスベ(エイ)様で🤔確か「かかりつけの病院の医者がこんな表情してた〜」的なブログを書いた記憶が🌀 骨折した時かな❓懐かしいし1年て早いなぁと思いますね👍 明日は午前中に婆ともども整形外科にてリハビリです😏 雨がひどく降りませんよぅに…  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?