さぽ★diary 2024.03.10

画像1 こんばんは🐉 今日は晴天☀に恵まれて🍀さぽ宅からすぐの野球場に🐵が来てたらしいです😂 そのうちうちにも来るかな~ピンポン押して☝️「なんかください」って😳  今期最後の梅の花…冷たい風に吹かれながら今年も爽やかに香ってくれました💮🥹
画像2 実写版『もののけ姫』のカオナシ😰怖すぎです〰️ホラーみたいで💨私はアニメだけでイイって思いました🤢  今日はキクラゲの天日干しをしたんだけど👍明日の午後とあさっては☔予想なんでその後にゴボウ❝干し活❞頑張ります✊🐽 右肩右腕に気合い入れてもらわねば💪✨
画像3 今夜はサラダと煮物と☝️「エリンギ+キクラゲ+白菜+🐖+豆苗」を塩昆布で炒めました🤗 ほぼ手抜きだけど🐖は塩麹に漬けてましたん👌あと…豆苗はわが家の台所育ち😁🌱 明日は新玉葱登場します🧅  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね💮

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?