さぽ★diary 2024.02.13

画像1 こんばんは🐉 今日もイイ天気で動いてると暑いくらいでした☀😅  私から「ご隠居」って言われるとメチャ怒る婆👽は暖房ガンガン効かせてうたた寝三昧😪 花粉症って理由があっても絵に描いたよぅな❝ご隠居❞ですょね~🤣 おかげで最近太り気味でいらっしゃる🐖
画像2 午前中にス―パ―の産直コ―ナーで野菜買って来ました👍 さぽ地方では一時期より価格高めな🍊が多く出てて🤢果物好きとしてはちょっと悩ましいです💦 あと新玉葱が出始めてるのに出し渋り❓😂 とりあえず今夜は玉葱の代わりに大根の皮を細切りして冷凍してたヤツを使って牛丼作りました✌️
画像3 litoさんの切り絵☝️相変わらず老眼ズには羨ましい限りの細かいお仕事🖐️✨  明日からメルカリとY!フリマにもフェルト🍊を少し出そうと思います🤗 送料がネックだけど💨フォロワーさんには少しお安くしておきますのでコメントくださいね🍀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね💮

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?