さぽ★diary 2024.01.27

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は🌥️…晴れた☀~って洗濯物を出したら北から怪しい☁雲が来て洗濯物を避難🏃また晴れた☀~って出したら怪しい☁雲が🤢 3回くらい出したり入れたりして腕と腰にダメージが💥 仕事もしたから😅それなりに充実した一日でした✌️💦
画像2 ネットに載ってましたん☝️カップにスタンバイしてから耐熱容器に移し替えて500Wでレンチンしたらかなり美味しくなるらしいです😋 私はたま〰️に肉うどん食べたくなるんで🩷今度やってみようかな~👍 麺が美味くなるそぅですョ🍀 料理繋がりで今夜は里芋と練り物の煮物を作ったけど❝味変❞で出汁にもろみ味噌を少し足したらイイ仕事してくれました👌✨
画像3 最近婆👽の満腹中枢の感知能力が明らかに低下してきてて😂おやつが❝別腹❞で結構入るよぅになり…年齢的にブレーキoilが切れてるのはわかるけど🌀好きにさせるべきか嫌われても止めるべきか悩ましいです😆 元気ならイイかなぁとは思うけど💧  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?