さぽ★diary 2024.06.22

画像1 こんばんは🐉 さぽ地方は明け方前から❓雨が降り始めて昼過ぎに一旦小降りになったんで☝️備蓄がなくなりかけてた納豆を買いに近所の店まで走り🚙💨 夕方近くからまた雨模様になってます🐸☔ 予報では明日いっぱい降り続きそぅです💦 洗濯物が乾かないしジャマイカ〰️🤣
画像2 昨夜 就寝中に右腕痛(上腕二頭筋長頭腱炎)で何度も覚醒したんで🤢今日は一日中睡魔😈降臨🌀 婆👽がプロ野球⚾観戦してる最中に少しウトウトしたけど😴まだ眠いです💧 湿布はすぐ痒くなるし痛み止め💊は効かないし…お天気の影響もあるのかな~と🥴 今夜はさすがに爆睡するでしょ✌️
画像3 料理する際にレンチン用のシリコンのフタをよく使うんで🤔コレは役に立ちそぅ🍀 ❝シリコンのベタつきが落ちない時はお湯に重曹とお酢を入れて漬け置き洗いすると良き👍❞ですと✨  補助金が終ってた電気料金にまた夏場に補助金出してくれるみたいですね〜選挙に繋げたい意図が見え見えですけど😅素直に感謝すべきですかね🙏  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐛

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?