さぽ★diary 2024.02.07

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は朝のうちは小雨パラパラ☔昼間はずっと気温低めの曇り空で🤢庭の梅も寒そうでした💧 でも先日の❝愛でる会❞の時より少しだけ開いてる数が増えてて☝️小声で「ガンバレ〰️🐽📣」応援しました👍
画像2 もぅ少し暖かくなったら右腕痛が和らぐ❓はず❓😥なかなか飲み薬の効果がわからないけど💦明日は午前中に婆👽を皮膚科に連れてってあさって整形外科にまた膝注射💉もあるんでついでに診てもらおぅかと😆 「何回診ても一緒」って言われそぅだけど〰️包丁が長く持てないのは致命的💨
画像3 9日からお隣の長崎県でランタンフェスティバルがあるんですょ✨🥹 私まだ未体験で🌀婆👽がいるうちはムリだけど…一度はね😅  婆👽は私から『婆ちゃん』とか『ご隠居』って呼ばれると怒ります💥怒る元気があるなら家事してホシ―ノ【下僕部ココロの叫び】🙏  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?