さぽ★diary 2023.11.22

画像1 こんばんは🤗 今日もさぽ地方は天気に恵まれて☀婆👽の要望で地元の日帰り温泉まで行ってきました🚙💨 コロナが流行してからは全然行ってなかったから3〜4年ぶりの温泉で😂ひとりなら2回目もいきたかったけど断念して🥹💦それでもホントに久しぶりに湯っくりしました👍🍁
画像2 明日は祝日だから来客多いしって今日行って正解だったかも☝️😁 外も湯冷めしない暖かさだったし脱衣室も激混みしなくて良かったし✌️🐽 休日の湯上りの女湯の脱衣室の混みっぷりは男性には想像つかないと思うけどね〰️🤣なんか激しいものがありますわ🌀 私はたいてい人が減るまですみっコぐらしモードに入ってますけどね🥴
画像3 温泉の行き帰りの道からはイチョウや紅葉樹の色づきがちらほら見られて良かったです🍂…けど何にもしたくない感じの身体に鞭打っての😆後片付けと夕飯の準備はちょいキツかったです💨 明日は仕事ガンバロ✊💧  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?