さぽ★diary 2024.04.13

画像1 こんばんは🐉 さぽ地方は今日も穏やかで洗濯日和でした☀ こんな干し活向きな空模様は今年に入ってあまりなかったから💦今の自分の五十肩がかなり恨めしいです😢 夕方には☝️こんな雲行きの時間もあったけど明日も☀予報です🍀
画像2 空模様と言えば〰️肉眼では見えないかな❓☝️彗星が地球から見える距離のとこを通るらしいです🌠 たまには浮世離れしたものに逃避しても良いではないか〜😂みたいな…  今日イチ笑ったしょーもない話👉婆👽と私🐽がお世話になってる近所の美容室の奥さまから「竹の子ありますから取りに来て👍」ってLINEいただいて😍
画像3 「ありがとぅです💕伺います」って返信した後…⬆自分でも無意識に絵文字の『で❓』を入れてしまって😱🤣 普段こんなに笑うことないのに『で❓』で爆笑💨 削除するのさえ忘れてただただ笑って💧久しぶりに笑い疲れました😅 明日も笑えるコトあるとイイな🐥🐥  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?