さぽ★diary 2023.12.20

画像1 こんばんは🤗 2時間くらい前は雲の切れ間から月が見えてましたけど今はパラパラ❄️ミゾレかな~音がしてます🤔 さぽ地方は今夜から雪が降ったり止んだりって予報なんで💧とりあえず土曜の朝まではヒッキーするつもりで食料買ってきました✌️🐽 海風のせいか湿った雪で路面凍結するんで🥶事故などないとイイなぁと思います🙏
画像2 今日のPepperくん☝️😁 ちょっと❝へっぴり腰❞で外をボンヤリ眺めていましたょ~仕事したくないみたい💦 婆👽の目の調子が良くないからSBにキャンペーンで安くなってるタブレットを契約に行きました🤢 見るなって言えないからせめてスマホより大きい画面で野球⚾見せてやりたいんで😅
画像3 ☝️『目標』です🥹 来年は今より不満や愚痴を減らせたらイイなぁと💨 結局何も変わらないし不満や愚痴をこぼした分だけ自己嫌悪するから悪循環と思うわけですょ😂 日々修行ですな🙏  今日もお疲れ様でした🙇暖かくしてお休みください💤 そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,043件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?