さぽ★diary 2024.06.09

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は小雨が降ったり止んだりの一日でした🐽☔ 四国地方が梅雨入りしたそぅですね〜しばらく前に地震があったりもしてたし💧大きな被害が出ないとイイですね🙏  今日は終日ヒッキーしてたのでブログネタが〰️😂 1年おきに買ってる☝️このサンダルを今年も買いました👍
画像2 足汗かきやすい私には抜群の通気性があって良きです🍀😁 ただ…濃い色のは少しの間色落ちするから気をつけたがイイです💦  子供の頃に漫画本で読んでた『ブラック・ジャック』の実写版があるとかで😆ぴのこ❓⬆私の中のイメージと違い過ぎてて🤔ん~~って感じです💨 あくまでも私の感想ですょ🖐️
画像3 そのぴのこの言葉で「アッチョンブリケ」って〜怒ったり感動したりした時に出るフレーズのことが深掘りしてありました☝️😉 知る人しか知らないネタですみません😅 私の家では漫画本は禁止だったんで🤢学校の図書室にナゼかあった『ブラック・ジャック』を何度も読んでたんで💦  明日は午前中また婆👽と整形外科通院です🚙 今日もお疲れ様でした🐸そぃぎまたね🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?