さぽ★diary 2024.06.10

画像1 こんばんは🐉 今日は早朝まで雨が残ってたみたいですけど☝️昼前には晴れてきて暑くなりました😅 午前中に右腕のリハビリと膝の注射💉のため整形外科に行ったんですけど🚙💨私の右腕右肩の痛みは『五十肩』じゃないかも❓ってリハの先生と話してて🥴『五十肩』って診断された先生に来週再度診てもらうことにしました💦
画像2 素人判断は良くないけど💧私の場合右腕は上がるんです🙋 じゃあ何だぃ❓って話なんですけどね~😂 何にしろ痛みがなくなればイイんです✌️  昼から煮干しで❝田作り❞を作りました🔥 婆👽のカルシウム補給のために☝️ ネットのレシピ通りに調味したら少し塩っぱくて🌀このレシピは九州人向けじゃないなぁと😆 醤油は控え目が良さそうです👍
画像3 時々盛り上がってる「ご飯は左側だろぅ問題」🤔 私もそのように親に言われて育ったし学校の給食の配膳もそぅだったから違和感ないから😥むしろそれで盛り上がることに違和感があるんですけど〰️「どっちでも良かやん💢」ってキレられると「はぁ❓」ってなるかも🥴 そんなんも多様性なんですかね🫧  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?