さぽ★diary 2024.06.14

画像1 こんばんは🐉 今日も暑い一日…お疲れ様でしたね〜😂 さぽ地方は薄雲が出ても☀を遮るほどではなくて「コレは紫外線がタップリだな〰️」って感じの陽射しが☝️ 雨なら雨で不調だし晴れなら晴れで息切れするし🥵困ったもんです💨 先週食べた🌽をまた食べたいって婆👽のリクエストで買いに行ったけど入荷してなくて😅代わりに🍊買いました✌️
画像2 こちらではもぅ甘夏みかんのような大きいサイズの🍊がほとんどだけどハウス🍊と❝なつみ❞ってのがあって…この❝なつみ❞がスゴく味が濃くて美味しかったです😋 そして近くのカフェでは甘夏のシャーベットも出てるそぅで👍 婆👽のご機嫌とりに連れて行こうかと😁 大変なんすょ〜機嫌良く過ごしてもらうのも手を替え品を替え🌀
画像3 右腕が痛くてヒ〰️ヒ〰️言いながらも朝夕の水やり欠かさずやってます😊いつ食べられるかわからない赤ピーマン🐽❣️ 肥料もやらずにね…よく頑張ってくれてるから愛情増々です🍀  今日は寝具を夏仕様に替えました🤗 明日は右腕が動くなら断捨離の続きを✊  ホドホドにやっつけましょ🖐️そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?