さぽ★diary 2024.05.29

画像1 こんばんは🐉 今日はまるで台風一過みたいな晴れ☀で😊しかもさぽ地方は北風が吹いて涼しく過ごせました👍 午前中に仕事と買出しで🚙少しドライブしたけど🌀車内は暑かったです💦 でも手持ちの扇風機をつけて☝️エアコン代節約しましたょ〰️😁👌 扇風機の充電電力とエアコンつけた時のガソリン代…どっちがお得❓
画像2 今日はあんまり写真ネタがなくて空ばっかり眺めてました😆 今夜はISSが見られたんですょね🍀20時過ぎ頃かな…スッカリ忘れて裸族シャワーtimeしてました🐽🚿  夕方のニュースで『フキハラ=ため息ハラスメント』っていうのがあるって話題になってましたね😂 なんて繊細な世の中なんでしょ💧
画像3 私なんて子供の頃からず〰️っとため息つかれながら育ったから😅一生懸命気に入られよぅと頑張って力尽きて今こんなんですけどね🤣 いちいちハラハラ言うてたら生きていけないよぅな気がしますけど😏 私が病んでるのかも💨  明日は🚙免許更新です✊ 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?