さぽ★diary 2024.04.06

画像1 こんばんは🐉 朝は晴れ☀午後は曇り☁少し前から小雨模様のさぽ地方です🐽🌸 こちらは10日頃に入学入園式があるとこが多いけど桜🌸はそれまで保たないかな~🥹  少し前から気になってた庭のコレ☝️もググるレンズに聞くと『橙』『クチナシ』『🍊』『ユズ』って色々教えてくれます💦 どれなんょ❓🙄
画像2 赤芽柳の可愛いモフモフが💥ハタキみたいになりました😁 猫柳はここまでビロ〰️ンとはならないけどね💨 モフモフ可愛いのは束の間です😂 今日は昼前少し頑張って掃除や断捨離に励んでたら💪五十肩の痛みが復活して😆仕方なく薬を飲んだら今ごろ猛烈に眠いです😪🌀 思考力がヤバぃ…
画像3 富山県で目撃された❝遊具で遊ぶ🐒🐒❞ 可愛いとか悠長なこと言ってちゃダメなんですょね💧 さぽ地方でも🐒情報がよく届きます😥 仲良くなる術はないのかしらん…🙊 今年に入ってからずっと「晴れ☀の日」が長く続きません🤢 五十肩の私を気遣ってくれてるとか❓🥴 でも冬物衣料の片付けが進まないです🍃  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?