さぽ★diary 2024.06.26

画像1 こんばんは🐉 今日は曇り時々雨🐸☔でも昨日ほどの蒸し暑さはなかったです😊 明日は一日雨の予想で☝️身体ダルダルになりそぅな予感🌀 イイ加減じゃなくて適当に頑張ろうと思います👍🐽
画像2 商品を出荷してる郵便局の無人販売コーナーに今までは私が100均で買った📮の形の貯金箱を置いて購入代金入れにしてましたけど😁郵便局の担当の娘ちゃんが⬆コレを郵便局で用意してくれました🙌🍀 今までの📮貯金箱では『お札が取れない』とかあったんだけど😂コレなら大丈夫そぅです✨ ありがたや~🙏
画像3 今夜はまた🍆の煮浸し作りました✌️ 厚揚げや🥕や🐔ヤゲンを入れて…ちなみに🥕や🍆はレンチンしてから煮ると味滲みが早くてECOになります😉 できるだけECOと右腕にダメージ少ないよぅに工夫してます💦 上腕二頭筋クンは使わなくてもJINJIN痛々しいです💥  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?