さぽ★diary 2024.05.26

画像1 こんばんは🐉 今日は朝から薄曇りで蒸し暑くて💦午前中に近所のスーパーやドラッグストアを3つ巡回してバテました😂 18時頃から雨が降り始めて今は雨風強めです🐽☔ いわゆる『梅雨の走り』ってヤツですね💨  先日写真をupしてたツルウメモドキの花が終って実がつきました☝️ 一昨年にメルカリで苗を買って庭に植えて…
画像2 花が咲いて実がついたのは初めてです🤗 そもそもは婆👽が「お正月の床花に使いたいけど売ってない💢」ってキレたのがきっかけで苗を買ったんです🌱 今度のお正月に床花にできるよぅな感じに実がなってるとイイけど〰️😅 良く見かけるのは⬆こんなリースですょね✌️ 秋に葉が落ちて実が赤くなるのが楽しみです👍💕
画像3 最近の我が家のブーム☝️😋 コンソメ味のベビーチーズ…たまにしか見かけないけど在れば即買いしてます🍀 味がちゃんとついてるからサラダにも使えます👌  明日は朝からまた婆👽と整形外科リハビリ🚙〜雨がひどい時は出たくないけど予約制なんで気合い入れて行ってきます✊🤢 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?