さぽ★diary 2024.01.26

画像1 こんばんは🐉 今日は朝の冷え込みが厳しくて✨産直店までのドライブを悩んだけど婆👽が張り切っちゃって😂〜気合い入れてドライブしてきました🚙💨 標高が平地より高いのでまだ先日の雪が路肩や山肌に残ってました❄️ 野菜やリアル🍊たくさんgetできたばぃ👍😁
画像2 今夜はたまねぎスープをべースに王将の水餃子と買ってきた白菜やニラを入れてスープ餃子作りました✌️🐽 この時期のニラは柔らかくて甘みがあって食べやすいらしいです😋 日保ちがしにくいから残ったら冷凍可ですとょ👌 メニューに行き詰まった時用に冷食もちょっとだけ買ってしまいました😅 なるだけストレスはなくしたいんで💦
画像3 久々に『クラゲになり隊』❝インドネシアシーネットル❞☝️見た目はえのき茸みたいですね🪼 水に溶けてしまいたいくらいまた右腕痛が😱 薬がなくなったからまた病院に行くか悩み中〰️ビンボー故🌀 とりあえず明日はまた仕事も頑張らなくちゃ✊  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?