さぽ★diary 2024.02.09

画像1 こんばんは🐉 今日も朝から曇り空優勢で🥴洗濯物を外干ししてたけど怪しげな空模様になったんで取り込んだら途端にポツポツ☔が💧 ナイスタイミングって喜ぶべきか微妙です😅  また近くのス―パ―の外灯にトンビが☝️今日は2羽いました🐦‍⬛🐦‍⬛ 流行りかな❓
画像2 県南部の有明海にいるムツゴロウっぽいヤツ🤗昔『ハゼドン』ってアニメがあってたアレを思い出します✌️ 外国の方がインスタに動画をupされてて☺️外国にもこのタイプ居るんだ〰️って嬉しくなりました🐽💕 昔話に出てくるおじいちゃんにも似てる❝ほっこり系❞…私癒やしを求め過ぎてる❓😂
画像3 今日は整形行って鎮痛剤の件で医者や薬剤師と色々話してきました🤢 飲み薬に頼らずに治せたら一番イイんだけどね💦  明日はゴボウ茶の発送とか大根の与作をする予定です👍😉  梅さん花の数は少ないけど香りが良くて花の後ろ姿☝️もなかなか可愛す❤  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?