さぽ★diary 2023.09.12

画像1 こんばんは🤗 九州北部さぽ地方〜夕方までは🌤️入道雲とひつじ雲が可愛かったり🫰🐽💕してたけどジワジワ低気圧が来てるかな…頭痛がキテマス🖐️ かかりつけ医が「新しい薬試してみる❓」って言うけど😅たいてい眠くなるんでね💧昼間は飲めないょねって思うんですょ🤢 婆のお守りしたり夕飯の支度しないで寝ててイイならそぅするけど😂 頭痛持ちさんってだいたいそぅじゃないかな❓
画像2 1枚目の写真は入道雲がムーミンの頭で飛行機雲が横並びニョロニョロに見えたんだけど☝️🥹(幼稚な脳ミソ)…西の空は☝️ワイルドだろ〰️なひつじ雲🐑 今日は昨日の疲れが出たのかな~あんまり動き回るpowerがなくて💦ほぼヒッキーしてたんで空の写真で🙏
画像3 私の頭の中では🍎と言えば『青森』ってあるんだけど😉さぽ地方でも作られてるんですょ✌️ できる種類は詳しくはわからないけど美味しいらしかです👍😋 「わたしは真っ赤なリンゴです🎶 お国は寒い北の国〰️」って歌があるけど☺️💧美味しけりゃイイですょね🍀  今夜はまた熱帯夜みたいです💨 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🍏

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?