さぽ★diary 2024.06.11

画像1 こんばんは🐉 今日も晴れて☀湿度高めで…快晴って言葉が当てはまるのかは微妙な感じでした😅 快晴って「快い晴れ」なんで私にとっては❝湿度高め❞な部分で全然快くないワケで🌀 庭に出ると🦟蚊が絶賛大歓迎してくれるんで🥴💦近所の園芸店で☝️『ローズゼラニウム(蚊取り草)』を5つ買ってきました💨
画像2 🦟蚊が寄りつきにくい香りを持つ❓らしいけど🤔花が咲いてなくても効果があるのか…ネットで見てたけど実際に置いてみないとわからんやろ〰️ってコトで😂 「微妙」って評価もかなりあるけど😆そぅ思ってて効果があればLuckyですもんね🍀 私の部屋の出入口と勝手口そばに👍 青梗菜の水やりついでにちょうどイイです🚿🐽
画像3 婆👽の美容室終りのお迎えに行ったらポニョ達がお出迎えしてくれました🤗 同種3尾だと2対1でイジメがあるらしいですょ~カワイイのに以外とエグぃんですね🤢  明日は婆👽と内科通院🚙…今月は通院多めです🫧  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね〰️今夜は🐸がめっちゃ鳴いてます😁

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?