さぽ★diary 2023.07.16

画像1 こんばんは😂 今日の夕空〰️梅雨明けしたかな❓って感じですけどまだ宣言は出てないさぽ地方…今週末かな❓🥴 寝具なんかも洗濯して半日でしっかり乾きました☀ でもまた明日は不安定な天気らしく…スッキリいかないのは骨折してた右手親指オババ👍と一緒みたい💧😆
画像2 さぽ地方今夜は☝コレがありました😅 よく見ると15分間…しかも今回は打ち上げ🎆だけで仕掛けも水上もナイアガラもなく😱 先日の大雨による被害もあってまだ心底楽しめない人達もいるから仕方ないのかも…😔 ちょうどドンドンって打ち上げ🎆の音がしてる時に私は裸族timeだったんで😁シャワーしながら大塚愛の歌を〰️🎶 15分はアッという間でした👍🐽
画像3 高校生の時に日射病になって1週間寝込んだ経験があるので😣ちょっとでも❝いつもと違う❞感じがあればすぐに休憩しつつ人の手を借りてでも病院に行くとかしてくださいね🙏 「たぶん休めば大丈夫」とか過信しないがイイです😥 それと周りの誰かがアレレ❓な様子だったら助けてあげてください🙏 明日もどぅか無事な一日を🍀  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?