さぽ★diary 2024.02.14

画像1 こんばんは🐉 昼間よりこの時間(21時過ぎ)がモワっと暖かく感じます😅 暖房なしで22度ってココにきて暖冬やってるんですね~💨  昼前に菜花のおひたしを作るために水に浸けて里芋をたくさんムキムキしてたら☝️菜花が水と室温でどんどん開花してきて😂台所で花見しちゃいました〰️🍀
画像2 昼過ぎ14時頃から☔が降り始めて…その頃に「マルハチでぇす」ってセ―ルスが来て「寝る時に困ってることないですか〜❓」ってインターホン越しに聞いてきたから「暴走族がうるさいくらいかなぁ💧」って返したら爆笑されました… 帰られてから「マルハチって布団屋さんかな❓」って🥹💦 まぁ笑って帰ってもらえて良かったとゆぅことにしとこ👍
画像3 ある方の投稿の一部をお借りしました☝️🙇 『徳を積む』って実際のとこどぅなのかな〜って私も思いながら❝イラッ❞とか❝モヤッ❞とかしながらも気持ちのやり場とか落し所とか言い訳のひとつにしてる気がします😏 その『積んだ徳』は自己満ってことで終りかな…深過ぎて脳足りんの私にはわからないすけど🖐️投稿者さんには「頑張って✊」って思いました😉💕  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌙

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?