さぽ★diary 2023.12.13

画像1 こんばんは🤗 今日は雨の合間の『冬日和☀』でした☝️…『小春日和』は昨日までだったそぅです🥹難しいな~💧 今日は朝から皮膚科と内科と年末のお寺参りを済ませました😆💦 年内の通院はあと18日の眼科で終わり〰️の予定✌️ 来年また診療報酬が値上がりするらしいですね…😱 医療費破産しちゃうかも🌀  今夜は見頃⬇⬇
画像2 ふたご座流星群🌠明日はさぽ地方午後からまた時々雨の予想なんで今夜がchance👍🍀 寒いから風邪ひかれませんよぅに🙏カイロや湯たんぽあるとイイすね😁 私は目もポンコツなんでYouTubeで見るかな💨 願いが叶わないやつね🥲
画像3 夕方 洗濯物を取り込む時にキレイな飛行機雲が見えました✈️  家では気付かないけどお寺の境内を歩く婆👽が千鳥足みたいなフラフラした感じで😥もぅすぐ85だから仕方ないのかな…口だけ達者って神様ダメやん😂 明日は仕事しよ💪  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌠

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?