さぽ★diary 2024.02.26

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は☔☀☔☀…面倒くさくなったのか天気雨とか曇りとか🥴そして雪が降りそうなくらい寒かったです💦 庭の梅の花も北風に凍えそうに吹かれてました🌀 明日も気温低めみたい…で次の土曜日は最高気温が6度って😱 雛祭りは雪かな~❄️
画像2 今日も年寄り好みの煮物😂人参と里芋と揚げの中にツミレ入れてます🔥 あとは八宝菜の味付けで白菜エリンギ🐖ミンチを〰️材料節約して❝三宝菜❞作りました✌️🐽 料理を手抜きした分ちょっとだけ断捨離を👍😁 まだまだ減らさないと私の希望通りポックリ逝った後の片付けが大変そぅなんでね😅 頑張らねば✊
画像3 ☝️カスベ(エイ)ちゃん😉足❓がピョ〰️ンて横に…カワゅす💕 インスタの動画では更に愛らしくて萌ぇ~🫰😍  うちの婆👽ちょっと認知症きたかも❓私の貯金を自分のって言い張って🤢 私が折れるしかないんだけど私自身頭の整理ができずにいます💨  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?