さぽ★diary 2024.07.10

画像1 こんばんは🐉 今日は整形外科の通院だけの予定だったけど午後から内科にも行って🚙💨想像以上にバテてしまいました😵‍💫💦 ほとんど陽射しがなくて時々小雨が降ったり止んだりで…でも高湿度にヤラレた感じです🤢 整形外科で☝️予約してきました💉 1万助成アリで1万手出しだそぅで〜また諭吉が去っていきます💧
画像2 TVのCMの影響で婆👽が「ミスタードーナツに行きたか」って言い出して😂今日の昼は私🐽は25年くらいぶりで婆👽はミスドデビューとなりました✌️😁 私が選んだドーナツをペロリとたいらげて😨あえてツッコミはしなかったけどなんかドキドキしてしまいました🌀 慣れていかないとキリがないですょね〰️
画像3 そんなこんなで夕食のおかずの準備の時間がわずかになったんで😅エノキと若芽のお吸い物に☝️コレを入れてみました🍀 豆腐の代替えとして十分使えるもので私の『推し食品』がまたひとつ増えました😉 お出汁に入れて卵とじとかでも良さげです💕  明日からまた数日ヒッキー鴨🦆 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?