さぽ★diary 2024.06.16

画像1 こんばんは🐉 今日もさぽ地方は薄雲が広がる時間が多かったけど晴れ☀べースでかなり暑かったです🥴💦 梅雨の大雨冠水対策とか料理とか地味すぎてネタにはならないよぅなコトをあれこれやって〜バテてます😂 今年初めて昼夜2回シャワーしましたョ🐖🚿
画像2 私が食料の買出しに行く時に婆👽がよく「ちゃいなマーブル買ってきて」って言うんだけど😅うちの近所の店では見かけなくて🌀ネットで買いました👍 ありそぅでないモノを買うにはネットは便利🍀だけど送料が高くてね🐽💨 ☝4袋で千円近くするって _| ̄|○💧
画像3 明日は婆と一緒に午前中眼科通院で午後は整形外科通院です🚙  雨は夜からみたいですけど待てないらしく🐸🐸下戸下戸🎶激しいです😁  今夜は睡魔😈が強力で😪ブログ巡回ができないかもです…  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,962件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?