さぽ★diary 2023.11.10

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方は夕方日が暮れてから北風が強く吹きはじめて🌀16時頃まで降ってた雨は上がったけど寒くなってきました😑💦  で 婆👽には内緒でチャミスル(マスカット)をちびちび飲んでます🥰 ノンアルしかめったに飲まないんだけどね〰️まっ良いでしょ👍
画像2 雨の止み間にまた久しぶりな❝雫萌え部❞をちょっとやりました☝️📷 まだ風が強くない時間だったからまずまずの出来かな❓😅 でもいつの間にかスマホのガラスカバーにヒビが入ってて😱また貼り替えないと💧 気になってキリがないんですょね…📷のレンズじゃなくて良かったけど💨
画像3 昼間はヒッキーで断捨離の続きをしてましたけど✊明日は『寒くなる』って天気予報に脅されてる感じで〜カイロ貼ってもヤバかったら毛布かぶって冬眠しますわ👊😆 婆👽から買い物命じられたらとりあえず『難聴の日』にしてみようかと🙉⇐聞か猿💕  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?