さぽ★diary 2024.05.25

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は五月晴れ☀だったけど風が以外とヒンヤリで過ごしやすかったです🍃🍃 ついに庭の槙の木♂が花粉を飛ばし始めて😱洗濯物に着いたり室内に入ってきたりしそぅだったんで🌀朝から散水しました💦 明日の夜から☔予想なんであと少しだったんだけど〰️😆ツイてないのはいつものことだしネ💧
画像2 ついでに自分の🚙と部屋の窓と近くの植物にも水かけまくり〜😂 散水は好きなんだけど👍🦟蚊に追われるのが苦手で…さらに今五十肩なんでだんだん腕が上がらなくなって💨 とりあえずちょっとだけ☝️❝雫萌え部📷❞💕🐽 午前中だけでやりきった感ハンパなかったです✊🤣 午後もちょっとだけ仕事したけどね🐝
画像3 さぽ地方では数年前からこの時期にMusicフェスが開催されてて🎶〰️今日明日の2日間キャンプ⛺したりしながら参加できます😊 CHEMISTRYとか奥田民生とか東京スカパラダイスオーケストラとか出るみたいです🤗 20代なら行ってたかなぁ🎤  明日の夜から火曜日まで☔らしいから明日は買出し予定です🛒  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?