さぽ★diary 2024.07.02

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は昨日よりさらに蒸し暑さマシマシで🤢💦にわか雨みたい感じで☔ザッと降ったり止んだり晴れたり☀…しまいには❝天気雨❞までやってくれて😂まさしく誰かさんの気分みたいにコロコロと🌀 陽射しがあるタイミングで庭に出たら🐛の父❓母❓ヒラヒラ飛んでました🍀
画像2 雲がまだ春のと夏の積乱雲になりかけのと入り乱れてて😅でも明日は梅雨の中休みかな~🌤️洗濯物がやっと外干しできそぅです✌️  野菜の乾燥や冷凍の保存方法をネットで見てて👍色々してみようと思ってたけど冷凍する前にどんどん二人👽🐽で消費しちゃって💧今日はズッキーニと🍆をやっつけました👊😋
画像3 ズッキーニはスライスしてレンチン💥して玉葱スライスと魚ニソと混ぜてサラダに…🍆は🐖入りナス味噌炒め🔥にして焼き厚揚げに乗せて食べました☝️😊 やっぱり旬の食材は美味しいですょね〰️ワンパターンになりがちな料理でも美味しいです💕 ひとりなら多分あんまり作らんけど〜😆  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?