さぽ★diary 2024.01.10

画像1 こんばんは🐉 今日の夕方 北(写真右側)から雷⚡を連れた雨雲がやってきて😥久しぶりに今かなり本格的な雷雨の真っ最中です🐽☔ たまには庭木に水やりしてくれるのは助かるけどね👍😅  今日午前中に行った内科でも肩痛の漢方薬もらいました✌️ 有り難いことに効果はでてる…けど本気で眠いです😪
画像2 LINEブログからのフォロワーさんに頼んで羊毛フェルトで🍊作ってもらいました☝️😁 オマケに色々カワイイ品も入れてくれてThankyou🥹💕 🍊は次の年末頃に地元郵便局とフリマアプリに出す予定です✨ 私とすでにお取引経験のある方で🍊ほしい方には発送しますのでご連絡くださいね🙏
画像3 毎日地震の被災地のこと書いてますけど💧今日またもぅ1頭のジンベエザメも水温低下と水質悪化で亡くなったそぅで。。😢 水族館の職員さん達も悔しいと思います💦 残ってる命を維持できますよぅに🙇  明日は朝から婆👽の皮膚科通院のアッシー🚙午後は仕事と家事✊「でけたしこ」でAAO〰️🌀  今日もお疲れ様でした🩵そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?