さぽ★diary 2024.06.30

画像1 こんばんは🐉 今日もさぽ地方は梅雨らしい感じで家中ムシベタでした🤢 ☔が降ったり止んだり時々薄陽がさしたり☝️🐸でも明日は今日よりシッカリ☔降るみたいで💦整形外科リハ通院だし買出しもしたいし😔💨気分的には引きこもり希望… まぁ私の希望とか叶わないのが普通なんで〰️😂頑張るしかないすね👊
画像2 すごく私的趣味なんですけど🥹韓国ドラマ『冬のソナタ』にサンヒョク役で出てたパク・ヨンハ君が亡くなって今日で14年だそぅです💧 私はヨン様よりヨンハ君が好きだったんで亡くなった時はショックでした😢 もぅ14年も経つんだな~とシンミリしちゃいました🙏 そして今は韓国ドラマばかり見てて国内の流行りは全然わからない私です😊
画像3 今日はお料理サボりday😁 じゃが🥕🌽きくらげ+ミニウィンナーでスープ作って冷凍餃子焼いてもずく酢を用意しただけでした👍🐽 うちの婆👽が食物繊維不足になりがちなんで😅きくらげの使用頻度多いです💩 地元産の無農薬なんですょ✌️  明日の通院時は大雨にならないとイイなぁと思います🌀 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?