さぽ★diary 2024.04.26

画像1 こんばんは🐉 今日は「くもり☁降水確率40%」って予報だったけど🥴午前中から小雨が降ったり降ったり〰️💦出先から家に「洗濯物を取り込んでー🌀」って電話しました😆 ご近所のクレマチス☝️は雨を喜んでるみたいでしたけどね🏵️🌿 明日は晴れる予想が当たるとイイな…
画像2 地元の警察署に🚙免許更新の手続きに行って視力検査👀なんとか合格しました🙌🙌 遠近両用メガネ🤓見えづらいけどとりあえず良かったです🍀 それにしても待ち時間30分て言いつつ45分🤢長いょね💧 市役所とかもそうだけど〰️お役所と民間て時間の感覚にギャップあり過ぎ🤣 走るとか人数増やすとかしたら❓って…ね💨
画像3 昨日upしてた地元唐津城の藤棚は夜はライトアップしてるそぅで✨🤗ひとりでゆっくり見たいです👍  今夜はらっきょう漬のみじん切りと赤ピーマンでタルタルソースを作ったらまた婆👽の食欲が爆発💥してました😂 明日は何で爆発させよぅかな✊  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?